いや~乱世乱世!『監獄学園』の実写ドラマ化が決定でゴザルよキヨシ殿

監獄学園

『監獄学園-プリズンスクール-』が実写化!?

7月よりTVアニメが放送中の漫画『監獄学園-プリズンスクール-』が、10月よりMBS・TBSの深夜ドラマとして実写化されることが明らかになった。

監督をつとめるのは、中川翔子さんとでんぱ組.incによるユニット・しょこたん♥でんぱ組の「PUNCH LINE!」MVなどを手がけた、映像作家の井口昇さん。

長らく実写化不可能と言われてきた本作が、過激な企画と斬新な映像表現で、国内外で人気を博す彼の手によってどのような作品に仕上がるのか、大きな期待が寄せられる。ニコニコニュース

井口昇監督のコメント

「監獄学園-プリズンスクール-」をテレビドラマ化するなんて、私も最初は「ウソでしょう?」って聞き返しました(笑)。 しかし、心の中で沸々と「こんなに面白い漫画を映像化できるチャンスを逃したら一生後悔する」という思いが込み上げ てきて、気づけば・・・私の監督人生を賭けて今挑んでいます! キャスティングは、こだわり抜いた役者陣が揃いました。キヨシが・・・ガクトが・・・副会長が・・・花が・・・そして会長が・・・ どんなビジュアル、佇まいで現れるのか。キャスト公開までもう少しお待ちください。

『監獄学園-プリズンスクール-』のあらすじ

共学化したばかりの元女子高、私立八光学園に入学した、たった5人の男子生徒、キヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレは、入学早々、女子風呂を覗くも失敗しまう。しかも、その罰として学園の規律を取り締まる裏生徒会の面々によって、学園での監獄生活を余儀なくされるのであった。

実写化なんて成功するはずないでゴザルよ・・・

応援よろしくお願いします

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク