ザキヤマ結婚であざ〜っす!衝撃の結婚の詳細とは?

zakiyama

テキトーなキャラと「あざ〜っす!」(ありがとうございます。)というセリフでおなじみのザキヤマこと「アンタッチャブル」の山崎弘也(やまざきひろなり)さん。39歳。

そんなザキヤマさんに突如、「結婚」という幸せなニュースが飛び込んできて衝撃を受けた方も多いようです。今回はそんなザキヤマさんの幸せなニュースに対する様々な人達の反応と、詳細についてたっぷりとお届けいたします。

スポンサーリンク

・ザキヤマが結婚するー!その詳細とは?

アンタッチャブル・山崎弘也(39)が14日に9年間交際していたOLの一般女性(32)と結婚したことを18日、所属事務所を通じて直筆コメントのファクスで発表した。(引用元:yahoo!ニュース)

本人直々に直筆メッセージを発表したことが好感だったようですね。
そんなザキヤマさんは太っていていつも元気いっぱいでウザキャラなイメージがあります。

しかし、実は彼はとってもモテるそうです。
イケメンとは言えないけれど(笑)とても気配りな人だと言われています。他人にすごく気が使える人物で思いやりもあり、後輩の面倒見も良いんです。

さらには「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんをはじめとする先輩にも大変かわいがられていて人望が厚い人物なんです。

ザキヤマさんは「アンタッチャブル」として2004年にM-1グランプリで優勝を飾っているなどお笑いの実力は折り紙つきなんです。

いつもいい加減で悪ふざけがひどいイメージも多いと思います。

しかしザキヤマさんは隠し子騒動などで荒れていて芸能界を一度は干された相方の柴田英嗣さんが事務所や世間に見放される中、別々の活動で実質ピンになっても「コンビ解消した覚えはない。」と未だに解散する気はなく、あくまで「アンタッチャブル」の山崎として活動しています。

そういった心の広さも彼女の心をつかんだ要因のひとつかもしれないですね。ちなみに奥様は32歳で一般女性です。
しかもなんと「9年間も交際していた。」と言うじゃないですか!

おぎやはぎの矢作兼さんは「例えるなら石田純一さんって感じ。女性に対しては紳士で真面目でほんとすごい。」とコメントしていたみたいです。

実は25歳で人生で初めて交際した方が浮気をしてしかもそれが5股だったことから「女性恐怖症」になり苦しんだ時期もあったそうです。本当によかったですね。

・ザキヤマ結婚に対する世間と仲間達の反応とは?

ではそんなザキヤマさんを知る周りの反応はどうだったのでしょうか?

まずはファンや世間の反応から
・「すごいすごい!9年も交際してたなんて知らなかった。おめでとございます。お幸せに。」

・「えー!びっくり。澤選手の結婚と言い・・・失礼かもしれないですが、「結婚」のイメージが無かった人の結婚が相次いでいますね。おめでとう。

・まじか。若い女性じゃない(20代じゃない)ところに好感が持てるわ。

というコメントなどがありました。コメントのほとんどが素直な祝福コメントでした。
一方で芸能人や芸人仲間はどのようにコメントしているのでしょうか?

バカリズムは「山崎さん結婚おめでとう!」と祝福し、ビビる大木も「ザキヤマ~! おめでとう~!」とツイート。淳は「ザキヤマが結婚するぅ~~おめでとう」と山崎のキャッチフレーズを使い祝った。

所属事務所・人力舎の先輩でお笑いトリオ・東京03の飯塚悟志は「ザキヤマとにかくおめでとー!!」と伝え、ダレノガレは「ザキヤマさんおめでとう 絶対素敵な旦那さんになるだろうな」。益若つばさは「えーー! ザキヤマさん結婚ーー!! おめでとうございまーす!!」と絵文字とともにつづった。

しかし、山里は、独身仲間からひと足先に抜けだした山崎に「山崎さん…僕達仲間だと思っていたのに…」と嘆き節。ノンスタイルの井上裕介は、祝福の言葉を送りつつも「ってか、羨ましすぎる!! みんな結婚してる。おれもしてぇ」とつぶやいた。(引用元:yahoo!ニュース)

このように、ザキヤマさんの人望が伝わるかのようなコメント達が相次ぎました。

改めていろんな人に愛されている人なんだなというのが実感できました。

ザキヤマさん、どうかお幸せに。