俳優の堺雅人さん、菅野美穂さんの間にはじめての男児が誕生!

堺雅人 菅野美穂

スポンサーリンク

8月14日に第一子となる男児を出産していたことが判明

出産の報告といえば、俳優の堺雅人さん、菅野美穂さんの間にはじめての男児を出産していたことがわかりました。堺さんは出産にも立ち会ってその妻の出産を俳優業の作品とたとえて「大仕事」として絶賛しています。

はじめての出産では誰でもが痛みなどによる不安が多い中、「スムーズな出産ができた」と病院の先生からもいわれたようです。

しかし、妊娠が発表された当時の情報では出産は秋頃の予定といわれていたので、巷では「早産ではなかったのだろうか」とうわさされていることもあります。まわりでは「秋頃?」といわれていたので9月から10月頃に出産予定だと想像していたことがあったようです。

そういえば妊娠発表から出産まではとても早く感じた人も多いかもしれません。どちらにしても出産の報告では「母子ともに健康」ということで特に問題はないみたいです。

堺さんと菅野さんの結婚は2013年の4月2日で、妊娠の発表としては今年の5月でした。ふたりとも待望の赤ちゃんだということで、出産報告でも堺さんが公式サイトで出産の喜びをしっかりとコメントしています。

菅野さんが妊娠したのは37歳で、年齢的にも高齢出産に入ってしまうこともあり、仕事を控えて不妊治療を受けていたとも伝えられています。お酒を控えたり体調を気づかったり女性ホルモンの治療までしていたということもあったのでしょう。
ファンの人たちの間では菅野さんが出産した病院も気になることでしょう。有名人が出産するのはプライバシーを守ることができ、セキュリティーの高い病院です。よく利用されている病院として、聖路加国際病院や愛育病院、山王病院という名前があげられています。

また、気になるのは赤ちゃんの名前ですが現在はまだ発表されてはいなということです。二人とも「子どもは2、3人ほしい」と話していますので将来的にファミリーでテレビに出演することもあるかもしれないですね。

堺さんとしては来年のNHK大河ドラマの「真田幸村」に出演することが決まっています。

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする