上戸彩待望の第1子誕生!将来はE-girls? HIROとの間に産まれた子の詳細とは?

uetohiro

いまやたくさんのスターを輩出している『国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を獲得し、芸能界デビューした上戸彩さん。

その天真爛漫で裏表の無いキャラクターからたくさんの代表作にも恵まれ、タレントや歌手、女優などマルチに活躍する国民的女優です。

そんな彼女は、2012年に突如として当時交際していた『EXILE』のリーダー兼『EXILE』系のタレントが多数所属するLDHという芸能事務所の社長でもあるHIROさんと結婚を発表しました。

そしてこの度第1子を無事出産したとのことです。
そこで今回はその詳細について調べて見ました。

スポンサーリンク

上戸彩の出産までの道のりは?詳細を紹介

◇HIROさん、上戸さんのコメント全文(原文まま)

沢山の方に支えられ無事に女の子を出産することができました。

おかげさまで母子ともに元気です。

お世話になった皆さん、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

この感動を大切にしながら、これからも頑張っていきたいと思います。

温かく見守っていただけたら嬉しいです。

EXILE HIRO

上戸彩

(引用元:yahoo!ニュース)

上戸彩さんといえば、長年V6の森田剛さんとの熱愛報道があり、「森田剛さんと結婚するのでは?」という予想が世間では飛び交っていました。そんな中事務所に引き裂かれたのもあってか破局してしまいました。

残念というムードが漂う中2010年の夏頃にはEXILEのHIROさんとの交際が突如として始まりました。

交際こそ2010年だったものの実はHIROさんと知り合ってすでに10年が経っていたそうです。
そういった長い知り合い関係だったことも交際に発展したひとつの要因なのでしょうかね。

始めこそ否定はしなかったものの無言を貫いていました。しかし、少しずつ熱愛について認めるようになってきたのです。

世間にも少しずつ2人の関係が認知されてくるようになりました。すると事務所は交際を容認するようになったみたいですね。
しかし、結構世間の風当たりは冷たく、「どうせ別れるでしょ。」「絶対破局。」という気持ちを抱いていた人が多数でした。

そんな中、結婚のニュースを聞いた人は衝撃が大きかった人も多かったようです。

そんな中、2015年4月12日には妊娠したというニュースが飛び込んできて再び世間を驚かせました。妊娠を期に無期限で活動休止を発表していた上戸彩さん。

2015年4月期で放送していたドラマ『アイムホーム』ではオーバーサイズのカーディガンやワンピースを着ていて外見もぽっちゃりしていたこから心配する声もありました。(そんな時期に撮影していいのかと)
しかし逆にリアルに変化していく様子を見せることで世間的にもじょじょに出産に関心を示してくれる人が増えたようです。

妊娠4ヶ月くらいの時点であまりにお腹が出ていたことから当初は双子?という予想も飛び交っていましたが、結果として2015年8月19日には女児を出産したことを発表しました。

・上戸彩、HIROの第1子誕生による世間と周りの反応は?

テレビ朝日系ドラマ「アイムホーム」で主演した木村拓哉(42)も、19日、共演した上戸彩の出産を祝福した。
「彩ちゃん、本当にお疲れさま! そして本当におめでとう! 落ち着くまで大変だと思うけど、応援してるよぉ~!」とコメントした。同作で2人は夫婦役を演じていた。(引用元:yahoo!ニュース)

ドラマで共演したSMAPの木村拓哉さんはこのように語っています。

本当は『アイムホーム』が落ち着いてから発表しようと決めていたそうなのですが共演者サイドの誰から情報をリークされてしまい、計画よりも先に妊娠がバレてしまいました。

しかし、意外にも出産に対する世間の反応では祝福ムードが漂う感じが多かったようです。

・子供の名前が気になる。

・女の子だから将来はE-girlsかな?(笑)

・無類の子供好きだったから絶対うれしくてたまらないだろうね。

このように出産に祝福の声もあれば、芸能界引退するという噂もあった為

・「無事に産まれてくれたし引退は無いかな。」

・「これを機にマイペースに仕事すれば良いと思う。」

などというコメントもありました。

このような世間の反応を見ていても大変世間に愛されていた人物なのだということが伝わります。

子供も大好きですがそれ以上に仕事が大好きな人でもありますので引退は無いと思います。

子供の将来がどうなるかはわかりませんが芸能人の親はたいてい子供の芸能界入りを反対する人も多いようなので芸能界のビッグカップルの子供でもあるので期待されるのはわかります。でも芸能界とは関係のない仕事につくかもしれませんよね。

将来が本当に楽しみです。2人のお子さんですから美人な子になりそうなイメージがありますよね。
楽しみです。