TBSの番組でカイヤの新恋人と夫の川崎麻世が対面!?

yjimage(12)
TBSの「極楽加藤のお節介な旅」に出演したのは、別居状態がかれこれ10年以上続いているカイヤさんと川崎麻世さんの夫婦。

夫婦といってもカイヤさんが長女を出産し、90年に結婚した頃から、双方に異性関係をめぐって報道が相次いでいたといいます。

番組では、加藤浩次さんが別居は続けても離婚しないふたりの真相に迫るため、直接話合う場を設けたというもの。

番組ではカイヤさんの新恋人が登場して夫の川崎麻世さんも対面することになり・・。

番組ではカイヤさんの動揺度がピークに達して苦悩する姿が・・。「どちらを選ぶのか?」という加藤さんの質問に「今はどちらも選べない」と頭を抱えてしまう始末。

「時間がほしい」とカイヤさんはその場をあとにする・・。

川崎麻世さんと離婚しない理由については「いろいろなことがある。乗り越えなければならないことも多い。離婚はしない。」と話してはいますが、「やり直す」という言葉についてはあまりあてにはしていない感じも受け取れたですね。

離婚と簡単に言ってもふたりの間には子どもさんもいることだし、なかなか割り切れないのが実情なのでしょう。

また、見方を変えると外人さんどうしというのは本当に自然な感じで並んでらっしゃいましたね。なんで麻世さんだったのかがわからなくなってしまうくらいでした。

カイヤさんの気持ちもなんとなくわかるような気がしてきます。でも、シースルーのレースのドレスなんてカイヤさんしか着れないのではないかと思ってしまいます。

なかなか日本にはいないタレントさん?女優さん風貌の方ですよね・・。

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク