白雪姫で有名な女優「リリー・コリンズ」 その魅力とは?

yjimage(4)

私が今一番トレンドになっていると思う芸能人は、Lily Collinsです。彼女の父親は、有名なアーティストのPhil Collinsです。そんな有名な父親を持つリリー・コリンズですが、彼女のトレードマークは、何といっても太い眉毛です。

オードリー・ヘップバーンやカーラ・デルヴィーニュのような太眉が似合うのは、端正な顔立ちをしているからこそだと思います。ロングだった髪型もバッサリと切って、クールなショートカットにしたことで新しい印象を植え付けました。

昨年では、映画「あと1センチの恋」で主役を務め、海外のみならず日本でもヒットを記録しました。彼女の活躍の場は、映画のみならずモデルやテレビのタレント、そして司会者と幅広い分野で活躍しています。ゴシップ誌に載っている彼女の横には、イケメン俳優の彼氏が写っているいることが多々あり、私生活も順調だということが窺えます。

キュートなルックスで同性からも、異性からも支持を集める彼女は、ファッショ二スタとしての人気もすごく、可愛らしい印象とは対照的な、パンツスタイルなどのクールなファッションを好み、抜群のスタイルでどんな服も着こなしてしまいます。

2世タレントということで、親の七光りと呼ばれることの多い芸能界でも、彼女はそうは呼ばれないほどのカリスマ性を持っています。特に、人気の移り変わりの早いアメリカの芸能界でも人気は衰えることを知りません。まだ26歳と若い彼女のキャリアは、まだまだこれから積み重なることだと思います。

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク