本命は櫻井翔じゃなかった?堀北真希、電撃結婚の真相

horikita

ドラマ『特上!カバチ』で共演したことがきっかけで熱愛の噂が浮上していた堀北真希さんと嵐の櫻井翔さん。本人達は番組で共演した際に「ありえない。絶対に無い!」と否定していました。

しかし結婚秒読みとの噂もあり、真相は闇の中という感じでした・・・・・が、急に8月22日に堀北真希さんの結婚が発覚したのです。

しかもお相手は櫻井翔さんではなく山本耕史さんとのことです。
この報道に世間はネットを中心に大きな衝撃を受けました。
今回はこのニュースの真相について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀北真希と山本耕史の結婚の詳細

女優の掘北真希(26)と俳優の山本耕史(38)が22日、結婚したことがわかった。堀北の所属事務所が同日、公式ホームページを更新し発表した。

2人は6年前にテレビドラマの共演で知り合い、今年5月に上演された舞台「嵐が丘」で恋人役を演じたことで急接近。翌6月から交際がスタートし、この日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。わずか2か月での電撃婚となった。すでに今月上旬から東京都内で同居しているという。

掘北は妊娠はしておらず、今後も仕事は続けるという。(引用元:yahoo!ニュース)

なんと知り合ったのは6年前にしても交際期間はわずか2ヶ月でいきなり電撃結婚となりました。元々その6年前山本耕史さんが堀北真希さんに出会った際から堀北真希さんに好意を抱いていたそうです。

そしてたまたま舞台で共演し、「これは良い機会だ!」と思い、堀北真希さんを食事に誘いそこから一気に仲良くなり交際に発展したという流れのようです。

堀北真希さんの事務所が許可を出したことに驚くファンも多かったのですが、事務所はこのようにコメントを出しています。

 【堀北の公式HPに掲載された事務所のコメント】

「ご報告」

いつも大変お世話になっております。

この度、弊社所属の堀北真希が、俳優の山本耕史さんと結婚する運びとなりました。

本日8月22日、婚姻届を提出致しました事をご報告させていただきます。

堀北が良きパートナーと出会い、新しい人生をスタートすることを、スタッフ一同嬉しく思っております。

突然のご報告になり大変申し訳ございません。(引用元:yahoo!ニュース)

そして堀北真希さんは10年間続けていたファンクラブを年内で休止することも発表しています。

事務所曰く、この件に関しては結婚関係なく前々から10年という節目で辞めようという話はしていたとのことですが、よくわかりません。

堀北真希と山本耕史の結婚についての世間の反応

この結婚に関して、交際していた報道も事前に無かったために非常に驚いた人が多かったようです。それもそうですよね。堀北真希さんは櫻井翔さんとの印象も大きかった人も多いと思いますから。

・え!ショック!堀北真希結婚しちゃったの?

・山本さんがうらやましい。お幸せに

・できちゃった結婚ではないと言ってるけど絶対デキてるでしょ

・結婚したことはおめでたいし、素直に祝福をしたい。
しかし、あまりに交際から結婚の期間が短すぎて。ちょっと・・・

・えーー。もったいない。堀北真希クラスならもっと若くて良い男いたでしょ。

・んーーー。二ヶ月で結婚ていうのがちょっと。二ヶ月で何がわかるの?

・よかった。櫻井翔さんじゃなくて。うれしすぎる。

・意外すぎてびっくりした。

・櫻井翔くんじゃ結婚の見込みが無いから乗り換えたのでは?(笑)
などという意見が飛び交いました。

大きく分けると
「素直に祝福を応援する声。」
「お互いにもったいない、結婚に対し、ショックという声。」
「交際から結婚の期間があまりに短すぎてできちゃった婚を疑う声」
「櫻井翔くんとの熱愛の噂が本当にガセだったことを身をもって示したことへのお礼」
と言った感じのようです。

確かにうなづけるような気がします。本人達にしかわからないことですので周りが口を出すことでは無いと思いますがおせっかいかとは思いますがやはり期間が短すぎることへの疑問はどうしても浮かびますよね。

ただ「櫻井翔さんとは噂はあったかもしれないけど本人達は否定した時点で違うんだし今更引き合いに出すなよ。」という意見もあります。

まあ、この記事でも引き合いに出してしまいましたが(笑)
そうですよね。今回の結婚には関係ないですし、当人は嫌かもですしね。

何はともあれこの度は本当におめでとうございます。