24時間テレビでの加山雄三と谷村新司の扱いがひどすぎる!

24時間テレビ

スポンサーリンク

今年の24時間テレビはひどい

24時間テレビと言えば、最後は加山雄三と谷村新司がでてきて、みんなで「サライ」を合唱というのがお決まりですよね。
私は24時間テレビはどうでもいいけれど、「サライ」が好きなので最後の部分は楽しみにしていました。
しかし、今回は様子が違いました。

【簡単な状況説明】
DAIGOのマラソンが終わり、「サライ」が流れ始める

「サライ」がバラバラに歌われる 輪唱状態

ジャニーズDAIGOを囲んでの中身のないコメントが延々と続く

加山雄三と谷村新司の「サライ」が完全にBGM状態 
ずっと困惑した表情の加山雄三
バックコーラスの指揮を取ってあげている谷村新司

ジャニーズが画面を埋める 加山雄三と谷村新司がどこにいるのかわからない

最後までジャニーズがコメントし続け終了

サライ歌うかコメント聴くかどっちかにせいや!

みんなで「サライ」を合唱することなく、中身のないジャニーズのコメントが延々と続いてそのまま終了したのです!

加山雄三と谷村新司が完全にバックコーラス状態て扱いひどすぎるやろ!!
これは加山雄三と谷村新司という大物のミュージシャン2人に対する敬意があまりに足りないんじゃないでしょうか。

ネット上での反応

・24時間テレビのエンディングだけ少し見れましたが、加山雄三さんや谷村新司さんという大御所が名曲「サライ」を歌っていたが、BGM扱いで司会達がコメントをしている光景が腹立って仕方なかった

・今回のサライはひどかった。谷村新司なんて埋もれててどこにいるかわからんかったわ

・小さくBGMでサライってどういう事? わざわざ来たのに、加山雄三さんと谷村新司さん全然歌えてなかった…。 局の指示かもしれんけど、コメント長すぎじゃないかなぁ…

・機嫌の悪い加山雄三と谷村新司を見たら後味悪すぎて….

・日本テレビは加山雄三さんと谷村新司に謝るべきだな。 一応ゴールデンボンバーのメンバーの扱いも最悪だからなぁ

・ 加山雄三と谷村新司がいたたまれなかった… サライを歌うためだけに毎年来てくれてるのに

・加山雄三&谷村新司のいつもとは違う扱いに、ひっそりとフォロー(歌唱&指揮)しはじめるTOKIO山口&V6井ノ原の姿を見て「あぁ、やはり結婚を許されたジャニーズの気遣いと責任感はすごいな」としみじみ関心

・加山雄三と谷村新司が年々空気化してる気がする

・チャンネル変えたら加山雄三と谷村新司の あつかいがひどいのを目撃してしまった(´・ω・`)

などなど酷評が多かったです。
この終わり方は過去最悪だったんじゃないでしょうか。

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. やすし より:

    そんなにジャニーズ優遇するなら来年からサライ禁止、ジャニーズの曲唄って終わり。絶対観ないけどね。

  2. ひーくん より:

    谷村、加山両氏に対し何がひどいのでしょうか。誤るようなことはない。サライの持つ意味を出したいのであれば、番組終了間際に来て、偽善を売り物にしているようでは何も感動というものではありません。「いいとこどり」みたいな感じしか受けません。
    24時間テレビ自体否定するものではありません。もうそろそろ「サライ」をやめては?
    加山・谷村両氏で歌う必要はもうないと思います。若い力で運営するものであれば退くべきです。