佐々木希との熱愛で話題の野球大好きアンジャッシュ渡部健

有吉のブレイク時に、渡部をイジることが多々あり、それが世間にもウケてプチブレイク。それまではコントの実力があることもあり、ツッコミにくい芸風でしたが、以降は後輩からもイジられる存在に。

そんなアンジャッシュの渡部健は今、いろんな意味で話題の人となっています。

yjimage(13)

スポンサーリンク

高校野球のことや熱愛報道で話題に

渡部は、最近では番組にピンで呼ばれるようになり、様々な知識を披露しています。
売れるために夜景観賞士や日本さかな検定を取ったのだとか。

有吉から「食事」というあだ名を付けられてからは、オススメの飲食店を紹介するコーナーに多数出演しています。
ちなみに、ブログは飲食店の話題オンリー。肉への愛情から寺門ジモンとも交流があり、有吉に度々イジられています。

また、プロ野球が好きな流れで高校野球にハマり、地方予選も見に行っているのだとか。今年の清宮要する早稲田実業の試合は7試合観戦しています。

高校野球が好きすぎて、中学野球にも興味を持つようになり、芸人の後輩に球児の下半身だけ写った写真を撮らせていたとか(笑)。(下半身がしっかりしているとその選手は伸びるらしく、決して変な趣味はないと否定しています。)

「高校野球大好き芸人」としてアメトークに出演してからは、その趣味が全国区となりました。

最近では、本来自由席である甲子園のネット裏の席を、不正に優遇してもらったのではないかと疑われツイッターにコメントが殺到し炎上することも。

アンジャッシュの渡部健は現在、佐々木希と交際しているという話があります。23日の「行列のできる法律相談所」に生出演したときには、司会の東野幸治から「重大発表してもいいですよ」といじられ、タジタジとなっていました。しかし、具体的に佐々木希について触れることはほとんど見られませんでした。

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする