藤田二コル「マジで似てるんです!」と強欲な壺に似ていることを認めるww

yjimage(4)

スポンサーリンク

女子中高生に人気のモデルとして話題に

藤田二コルさん人気ですよね。歯に衣着せぬ言い方で受けています。

二コルさんの良い所は、隠さないというイメージではないでしょうか。それに年相応なところがいいです。ませてはいません。いまどきの高校生です。悪いこともしていなさそうです。

さんまさんの番組で、あるお母さんが、お子さんの卒業式で、PTAで歌を歌うことになったお話が取り上げられていました。歌う曲は「モンスター」という曲だったと思いますが、その母さんはピンクレディの「モンスター」をやる気満々で、出かけたら、流行のバンドの曲で全くしらず、自分が時代についていけないことを恥ずかしかったというシーンがありました。

二コルさんのお母さんもそうなの?というようなふりをされた時に、ニコルさんの「うちのお母さん、スナックのママだから」という言葉に、出演者の方が、「お母さんはなんでも歌える」と、二コルさんを好意的に持ち上げていたのが面白かったです。
なっとくとうなずけることが二コルさんにはありますよね。いけてるのはそのせいかと、みている人が共感することができるのです。作られていないというところがいいです。

二コルさんの良い所はかわいいだけではないというところです。

一方、ネット上では「強欲な壺」に似ていると話題に

藤田ニコルさんは、女子中高生に注目されて話題になっているモデルさんですが、ネット上でもあるものに似ているということから話題になっています。

そのあるものとは「強欲な壺」です。

「強欲な壺」は遊戯王のカードです。これに似ていることからコラ画像が作られるなどで話題になったのです。

「強欲な壺」に似ているというのはかなりの驚きでしたが、さらに驚いたのは藤田ニコルさんもネット上でのこの騒ぎを知っていたということです。

さんまさんの番組で「ちょっとショックを受けた」と告白するも、「マジで似ているんです」と自分が「強欲な壺」に似ていることを認めたことで再びネットでは話題に(笑)

藤田ニコル

「強欲な壺」に一番似ていると思われる写真との比較がこちら
強欲な壺

ちなみに強欲な壺は禁止カードにまでなった強いカードです。

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする