速攻でリバウンドしてしまったモーニング娘。鈴木香音の魅力とは?

yjimage(12)
最近のトレンドな人物といってすぐ頭に浮かんだのは「モーニング娘。の緑のアイツ」こと「ズッキ」=鈴木香音ちゃんです。

スポンサーリンク

ある意味での愛され力を持つ、最強メンバー

「アイツ」などアイドルとしてはやたらコードネームが多いわけですが、それこそがトレンドな人物である証拠。彼女にはものすごい物語があり、もはやモーニング娘。メンバーで一番の知名度と、ある意味での愛され力を持つ、最強メンバーとなっているのです。

さて、はじめに「アイツ」などといわれだしたのは、インターネット上でのこと。チラリと歌番組などで見切れる彼女は、モーニング娘。のセンターからはちょっと遠い、後列メンバーでした。

ですが、しかし。

かつてのモーニング娘。後列メンバー・保田圭ちゃんがどうしても気になってしまうように、ズッキちゃんもどうしても人目を引くのでした。理由は、アイドルとしてはふくよかすぎるボディ。

なぜかいつもにこにこなズッキちゃん

ズッキちゃんは芸人さんなどに「立派な娘さん」「ガンダムのドムみたい」「大黒様?」とつっこまれるほどの立派な体格でした。

そんなズッキちゃんに注目したネット住民達は「アイツ」や、メンバーカラーをつけて「緑のアイツ」と呼び始めたのです。

おどろくのはズッキちゃんの胆力。

「ドム」と言われようと笑顔を絶やさず、絶妙な返答をします。そして後列メンバーなので、コメントをする事も少ないのですが、ふて気味な他の後列メンバーが人気メンバーの後ろで睨むような表情を見せるようなことさえあっても、ズッキちゃんはなぜかいつもにこにこしていました。それこそ大黒様のように。

一念発起してついにダイエットに成功、そしてリバウンド

そんな姿に共感を覚えたのか、ネット住民達は謎の愛着を彼女に抱くように。「実はかわいい」等言い始めたのでした。

そして、ついにその日がきました。舞台仕事を事務所にキャンセルされたズッキちゃん、一念発起してついにダイエットに成功。ついでにセンターまでゲット。この朗報にネット住民はわきました。

各社ネットニュースのトップを飾るほどの盛り上がりです。

けれどそれだけではありません。直後の新曲リリースイベントでまさかのリバウンド告白。このリバウンドすらも、トップニュースになったのです。

もはや決して全盛期とは言えないモーニング娘。の1メンバーの体重の増減がトップニュースになるなんて驚きをかくせませんでした。

これだけ話題になっているのですから、今後も彼女には注目が集まることでしょう。

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする