フライデーされた片岡愛之助と藤原紀香が交際を宣言!!

yjimage3UVOX5LT

最近ラブラブな現場をフライデーされたのは、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さん。愛之助さんと紀香さんはそれぞれ自身のブログで交際宣言をしています。

※「フライデーされる」とは、週刊誌「FRIDAY」の雑誌記者に何らかの事実をスクープされることを意味する俗語です。

スポンサーリンク

藤原紀香さんとの交際を宣言

愛之助さんはブログ上でファンの人たちに向かって「事実と気持ちを伝えたい」と藤原紀香さんとの交際を宣言しています。

紀香さんとの交際は5月下旬にも女性セブンで報じられたものでしたが、そのときには熊切あさみさんと交際中で紀香さんとの二股交際が浮上していたのでした。

今回「重なってお付き合いをしたことはない」と二股を否定しているものでした。一方、紀香さんの方としては「事後報告になってしまった」と慎重な姿勢です。

愛之助さんの方も「友情から愛情へと発展してしまった」とニュアンス的にも誠実さをアピールしているようです。

紀香さんが愛之助さんの舞台を観に訪れたことから

紀香さんは2009年に陣内智則さんと離婚してからテレビ局プロデューサーなどと熱愛が報じられました。

しかし短期間で破局報道され、幸薄なイメージが付いてしまいました。

しかし、愛之助さんとの報道では、「今やほぼ同棲状態で、紀香さんの方もゾッコン」ということで、愛之助さんの方としても紀香さんのマンション方面へと帰っていくのだそうです。

二人の馴れ初めとしても、紀香さんが愛之助さんの舞台を観に訪れたことから進展したという話しです。

紀香さんの性格として「好きになった男性には一直線」と愛之助さんには交際していた男性の中でも「彼の才能はすごい」と特に気に入っているということです。

ゴールインとなるのかどうか

愛之助さんの方としても、ドロ沼破局といわれた熊切あさみさんとの交際も吹っ切れたようです。紀香さんとの熱愛報道からブログでの交際宣言に発展した今、ゴールインとなるのかどうか待たれています。

「紀香さんと交際させていただいています」と宣言し、「絆のようなものができた」「体調面や食事面などを支えてもらっている」「お互い40代なので」「そっとしてほしい」などとコメントしています。

とりあえずはブログでの交際宣言で、一件落着といったところですが、このままゴールインとなるかどうか注目していきたいですね。

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする