「恋仲」で話題の本田翼がここまで人気となった理由とは?

yjimageM08H7PBJ

本田翼さんを初めてあの学園ドラマ「GTO」で見かけたとき、「うわぁ、メチャメチャかわいいなぁ。これから絶対この子は芸能界でひっぱりだこだよ」と思っていました。

私の期待を裏切ることなく、彼女はGTOで超能力少女を見事に演じ、それ以降、ドラマで言えば「ショムニ2013」や現在放送中の「恋仲」など、とにかく目を引く俳優さんたちとの共演の番組にばかりに出演しています。

スポンサーリンク

どうしてここまで人気に?

彼女がこれほど人気が上がった理由は、やはり若者に絶大的人気があるからだと思います。

あのチャーミングな、少し日本人離れしているような肌の透明感や全体の雰囲気はまるで天使のように映ります。

もちろん若者だけでなく中年のおじさまたちにも人気はあるでしょうね。なんといってもあの天然ボケしたところがなんとも可愛らしいですものね。

やはり男性とのうわさ話も早速出ましたよ

そんな彼女ですから、今や芸能界ではのりにのっている、とでも言いましょうか、やはり男性とのうわさ話も早速出ましたよね。

それも相手の男性は三浦翔平君というから、もう本当に美男美女のカップルとしかいいようがありません。

三浦翔平くんも本田翼さんと同じく、ファッションモデルとしても活躍していたし、同じ東京都出身だし、二人とも色々と共通点もきっとあったのでしょう。

現在、いろいろな理由からトレンドな人物となっている本田翼さん。今後もトレンドな人物として活躍していけるのか、これからにも期待です!

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする