芦田愛菜の現在がかわいい!劣化せずに成長した彼女は今何年生?

芦田愛菜
天才子役といわれ、一時はいろんな番組に出ていて、テレビで見ない日はありませんでしたが、最近はあまり見なくなりました。たまにテレビに出てるので消えてはいません。

ハリウッドデビューが関係してるのか?学業に専念することにしたのか?詳細はわかりませんがネット上ではいろんな考察が行き交っています。

そんな彼女の現在の姿が大人びていてかわいいと話題になっています。

スポンサーリンク

芦田愛菜プロフィール

3歳の時、母親に「オーディションがあるから行ってみようか」と言われたことがきっかけでプロダクション入りしたが、最初はオーディションに落ちて泣いた経験もあった。

4歳の時点でひらがなは全て読め、幼稚園から小学校にかけては本を1か月に60冊読むこともあった。東京にいる時には標準語を話すが、生まれ故郷の関西弁も上手である。

5歳の時、『Mother』の書類審査で7歳に達しておらず、参加資格がないために一度落選している。所属事務所から「駄目もとで良いから」とオーディションを受けたところ、「台詞」「質疑応答」が明らかに他の子供とは異なり、制作側はどうしても落とせなかった結果、キャスティングすることになった。芦田のキャスティングにあたり、脚本などを一部変更している。

将来の夢は「一杯勉強して海外でも通用する女優さんになること」であるが、『Mother』がヒットしてバラエティ番組に出始めた当初は将来の夢を聞かれると、「沢山お仕事をして一杯お金を貰って貯金するのが夢です」と言っていた。

美しい成長ぶりを称賛する声が相次ぐ

昔の子役時代のような姿から、成長してかなり大人っぽくなっています。

子役は成長すると劣化してしまって、芸能界から消えていくというイメージがありましたが、彼女は劣化せずに可愛く成長しています。

以下成長した今の姿

芦田愛菜

芦田愛菜

ネット上での反応

・芦田プロ可愛くなってる!
・芦田プロ大物女優感ぱねぇえええええ
・愛菜ちゃん劣化しないなあ
・こういう顔は化粧映えするから成長してもきっと美人
・小さい頃は可愛い女多いけども高校までに劣化する奴が多いからなこの子はどの部類なんだろうか
・いままでの消えていった子役の子達とは違う何かを絶対持ってる

かなり大人びていますがなんとまだ小学生です。
2015年9月現在の年齢は11才で5年生です。

子役の時のような可愛さはなくなりましたが、大人っぽくなって色気が出始めたんじゃないかと思います。
このまま劣化せずに成長すればまたテレビでよく見ることになりそう?
ハリウッドでも演技が評価されてるとのことですから、今後どうなるのかが気になるところです。

9月16日の世界仰天ニュースに出演するそうなので、気になる方は要チェック。

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする