【動画あり】シー・シェパードが鯨の苦しみを人間に置き換えた謎の動画を公開

シーシェパード

鯨の苦しみを人間に置き換える??

国際反捕鯨団体「シー・シェパード」が、反捕鯨の宣伝として動画「The Ultimate Death Scene」をYouTubeで公開しました。この動画は、捕獲されるクジラの苦しみを人間に置き換えたものらしく、シー・シェパードの広報担当アダム・バーリング氏は、「この映像が議論のキッカケとなり、捕鯨の終焉へとつながればよい」などと語っているようです。

迫真の演技注意

ネット上での反応

・牛・豚・鳥・羊・馬・ヤギ「おっそうだな」
・これって別に鯨だけじゃなくてもいいよね?人間が食べるすべての生き物に該当するもんね?
・他の家畜はもちろん、植物だって同じだよ。動物はダメで植物はOkってのも、人間のエゴに過ぎない
・人間に置き換えてる時点でエゴだと思うんですけど(名推理)
・こんなん言ってたら霞くらいしか食べられなくなるやん。
・頭をくりぬいて→逆さにして血を出し切る→凍らせて→分解!貴方食べてる牛や豚ですよ反捕鯨団体さん
・白人様による野生動物の密猟も取り締まれよ
・「アメリカ 牛肉 頭」で検索するとアメリカは毎年4000万頭の牛を「虐殺」しているらしい
・相変わらず鯨優遇の差別主義だな。
・鯨を人に入れ替えるのはいいが、おまえらが人にやってることも映像で流せよ。

ネットでも多数言われていることですが、こういう動画を作成するならクジラ以外の動物でもぜひやってもらいたいものです。

応援宜しくお願いします

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク