【もしかしてテロ?】神奈川県の各地で謎の爆発・火災が発生!

最近、天津市での大規模な爆発・山東省の化学工場での爆発と中国では謎の爆発が立て続けに発生しています。

そんな中、日本でも米軍基地で爆発火災が起きるなど、規模や性質は違えど似たようなことが発生しました。

スポンサーリンク

神奈川県の各地で火災が発生

神奈川県の保土ケ谷バイパスで大型トレーラーが炎上

保土ヶ谷バイパス
24日午前6時25分ごろ、横浜市保土ケ谷区今井町の保土ケ谷バイパス下り線の新桜ケ丘インターチェンジ(IC)近くで、大型トレーラーから出火し、保土ケ谷バイパス下り線が一時全面通行止めになりました。

神奈川県にある米陸軍の補給基地「相模総合補給廠」内で爆発火災

相模原米軍基地
神奈川県相模原市にある米陸軍の補給基地「相模総合補給廠」内で24日未明、爆発火災が発生しました。

国防総省は声明で、この施設が東京の西南約40キロメートルの場所にあり、火は周囲の建物にも燃え移ったと説明しました。

ただ、原因はまだ把握できていないそうです。

神奈川県にある日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災

日鉄住金鋼管川崎製造所
24日午前11時35分ごろ、神奈川県川崎市川崎区にある,の川崎製造所で火災が発生。激しい炎と黒煙が上がりました。

現場は、鋼管などの製造工場で、羽田空港の国際線旅客ターミナルから多摩川を挟んで約1キロの場所にあります。

日鉄住金鋼管によると、川崎製造所は6月に操業を休止。閉鎖予定のため、工場施設の解体作業中だったといいます。

今のところ、逃げ遅れやけが人などの情報は入っていないということです。

何者かのテロ活動?

ここまで次々と火災が発生するとただの火災なのかと疑ってしまいます。
中国の爆発事件といい今回のことといい、何かテロの香りがしてくるのは私だけでしょうか?

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする