SEALDsの奥田愛基は偏差値28のキリスト教愛真高校出身だった!?

o0600040013425744925

安保法案に反対するために作られた学生による組織である「SEALDs」。そのトップおよび主要メンバーが、偏差値28のキリスト教愛真高校の出身だったということが分かりました。これにより「SNSで自然に集まった」というのが嘘だとバレて話題になっています。

そして、このキリスト教愛真高校、調べてみると結構やばい学校だということが分かりました。

スポンサーリンク

「SEALDs」とは?

安全保障関連法案や憲法改正に反対する団体。都内の学生らで構成される。活動拠点は東京。

毎週金曜日午後7時半から国会議事堂周辺で抗議集会(デモ活動)を開催する他、渋谷など国会周辺以外でもデモ活動を行う。

自由と民主主義・立憲主義の尊重、持続可能な開発と富の再分配、格差社会の是正による生活保障、平和的な外交・安全保障政策を要求している。また革新勢力(リベラル)の結集も標榜している。

彼らを「政治問題に無関心な若者が遂に立ち上がった」「戦争法案/安倍政権を打倒する急先鋒」など評価する者がいる。

一方で「中指を突き立て(ファックサインをして)、ヘイトスピーチを行う者もいる。平和活動とは思えない」「短的・感情的なセリフを連呼するのみで、中身や理論性がない」「ラップ調で遊び半分に行っている。ふざけている」「自国を守り、世界の平和安定に寄与する法案に反対するのはおかしい」「過激思想的な背景があるのではないか」などと活動を批判・疑問視する声も聞かれる。ニコニコ大百科

キリスト教愛真高校とは?

キリスト教愛真高等学校(キリストきょうあいしんこうとうがっこう)は島根県江津市にある私立の全日制普通科・全寮制・男女共学の高等学校。無教会主義系列で、キリスト教学校教育同盟の加盟校である。1988年開校。wikipedia

キリスト教愛真高等学校

「日本で一番小さい全寮制の高校」らしく全校生徒は50人ほどだそうです。

驚きの校訓と平和学習

思わず笑ってしまう謎の校訓

この高校の校訓には笑ってしまうような部分があります。
それがこちら

本校に学ぶ者は、酒を飲まない、タバコを吸わない、うそをつかない

wikipedia

こんなひどい校訓生まれて初めて見ました。(笑)
こんなこと校訓に書くほどのことでもないでしょう。それを書いているということから学校のレベルがいかに低いかが伺えます。

平和学習という名の徹底した反日教育

この高校では平和学習という名のおぞましい授業が行われます。
あまりの内容に目を疑ってしまいます。

高校側が出している平和学習についての説明

平和学習
1年 広島(原爆被害について学ぶ)
2年 呉・大久野島(呉市にある海上自衛隊基地に行き、自衛隊問題について学ぶ。
また、大久野島では、過去に日本が作っていた科学兵器について、工場跡地を見に行き、日本の戦争責任について学ぶ。)
3年 沖縄(沖縄で行われた、唯一の地上戦について学び、また、米軍基地問題についても学ぶ。)

また希望者は、韓国に行って、日本統治時代のことや、慰安婦問題について学ぶこともできる。wikipedia

平和学習の一例

ナヌムの家

キリスト

子供に土下座させるとかやばすぎです・・・

あくまで一例ですが、おそらくこのような平和学習という名の反日洗脳教育を繰り返していることは確実でしょう。

ちなみに修学旅行では、全員で辺野古の座り込みテントへ行って沖縄の曲を歌って、座り込み関係者を激励したりするそうです。

この高校について、おそらく韓国統一教会かその系列だという見方が有力です。普通のきちんとしたキリスト教系の学校なら、韓国にわざわざ土下座しに行くなんて絶対しませんからね。

このようなことを知ってから奥田愛基を見ると、そりゃそうなるわと腑に落ちました。

テレビ・新聞などのメディアはSEALDsは若者の代表みたいなことを言ってますが、こんなに偏った思想の高校を出た人たちが普通の若者であるはずがありません。(卒業後にネットなどで事実を知り洗脳が解けた人もいるでしょうが)

ネット上での反応

・平和教育という名の左翼洗脳ですね
・幹部メンバーのなか9人はこの高校出身みたいだね
・左翼活動家の養成校か
・ホントに高校?宗教施設じゃないの?
・これはもっと拡散すべき
・偏差値28でも大学って行けるんだな(白目)

この事実が拡散することはSEALDsにとって痛いダメージとなります。しかし、テレビとかじゃ絶対取り上げられないでしょうからネットで拡散して周知の事実とするほかないでしょう。

今回、SEALDsが普通の若者の集まりではないとわかりましたが、ママの会なんかも絶対普通の人たちじゃないでしょうね。

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. tokumei より:

    明治学院もミッションだったと思いますが