修羅の国すぎるwww福岡県志免町のスナックで発砲事件起きる

修羅
修羅の国でおなじみの福岡県で発砲事件が起きたそうです。

13日午後8時頃、福岡県志免町志免の飲食店で、「男性が拳銃で撃たれた。撃った男は逃走した」と119番があった。

消防によると、撃たれた男性は50歳代くらいで、頭から血を流していた。病院に搬送されたが意識はあり、命に別条はないという。

福岡県警粕屋署は午後9時半ごろ、現場周辺で拳銃のようなものを所持していた男を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。男性を撃った男とみて事情を聞いている。県警は、男は暴力団組員ではないとみている。

当時、店内にいた客によると、被害者の男性と中年の男が午後7時半頃、酔った状態で来店。カウンターに座った後、口論を始めた。玄関から外に出ようとした男を男性が引き留めた後、男が店内のトイレ付近で突然、「お前殺すぞ」と叫んで、拳銃のようなもので1発発砲。男性は頭から血を流して倒れ、男は無言で店を出て行った。店内にはほかに数人の客がいたという。

現場は、福岡市営地下鉄福岡空港駅の南東約4キロで、企業の支店や飲食店などが並ぶ県道沿い。

ライブドアニュース

暴力団組員じゃないのになんで普通に拳銃を所持してるんですか(驚)

福岡県民は銃武装してる説が広まってしまいそう。

酔った状態で来店ってあるけどどのくらい酔ってたんでしょうか。

酔っぱらって発砲とか怖すぎなんですが。

というか「拳銃で撃たれた」って通報があったのに「男は拳銃のようなものを所持していた」ってどういうことなんだ・・・

拳銃じゃない可能性があるのでしょうか?

ニュースで「~のようなもの」ってよくでてくるけど、なんでわざわざ濁して言うんでしょうね?

バールのようなものってのはよく聞きますね。

ポチっとお願いします
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク